先日、記事を投稿したところ

950件投稿達成と祝われましたキラキラ

1,000件も近いウシシ

 

ちなみに、現時点の記事数は

アメブロアプリで確認できます。

 

『ブログ管理』ページ
 →『自分のブログを見る』

 

 右矢印 

現時点では963件でしたにやり

 

 

100が近付いて来て改めて

テーマが散らかってることが

気になってきました。。。ショック

 

最近では

テーマをちゃんと選べなくて

『ブログ』ばかりが増えている。。。

 

 

実は、前からずーっと

憧れていたのですよねぶー
神山真希さんのテーマ一覧

下矢印

 

こっそり、、、真似したいゲラゲラ

調べました。

下矢印

 

 

思った以上に大変そう。。。アセアセ

でもちょっと頑張ってみようかな。