門松明けましておめでとうございます門松

 

今日は、実家に帰りがてら

産土神社にご挨拶して来ました。

 

前回

初めての参拝は、2022年9月5日(日)

誰もいなくて

社務所も開いていなくて

ちょっと寂しい印象でした

下矢印

 

今回は
正月三が日だからか

参拝の方がひっきりなしでしたキラキラ

 

タイミングをじっと狙って

どうにか誰もいないところをパチリカメラハッ

 

社務所も開いていたので

御札も授かることが出来ましたキラキラ

 

新年最初のおみくじは

第六番 末吉 でしたにやり

 

このみくじにあう人は 道に迷ってやがて 本道に出るように
いろいろ思い違いや 間違いがあるが
自分のあやまちを知り これを改め 神仏を信じ
心を正せば やがて幸せは来る

・・・改めます。

 

 

その後、30分くらいドライブ車して

パフェを食べましたラブラブ

image

ぽってり苺美味しかった~

奥のクッキーは何の形なんだろう?

宇宙人みたいUMAくん

 

 

寒空の下、テラス席でしたゲラゲラ

 

飛行機飛行機が大きかった

 

子供の頃は

飛行機とヘリコプターが

絶えず飛んでいるのが

普通だと思ってたなぁうーん

 

 

 

途中に『かみ山』という名の

うどん屋さんがありましたゲラゲラ


『かみ山』といえば、、、