クリスマスですねクリスマスツリー

いかがお過ごしですか!?

 

皆さまのところには

サンタさんサンタいらっしゃいましたか?

 

ワタクシのところには

もちろん(グラサン!?)来てくれましたよー笑い

 

 

めっちゃ可愛くないですか!!ラブ

 

・・・どこかで見たことあると思った貴方!!

そうです、こちらの色違い下矢印

 

 

どうやら年明けから販売するらしいにやり

ワタクシ、一足先に入手アップ

前回手に入れられなかった貴方!!

是非、ショップのお気に入り登録をして

急な(!?)販売開始に備えましょーウインク


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


クリスマスの本日

カレンダーの開封の儀をしましたキラキラ

 

開けるまで気付いていませんでしたが

裏面もめっちゃ使いやすそう音譜

 

マンスリータイプで

予定をいっぱい書き込める鉛筆

 

人目があるデスク上では

なおちゃんのイラストを

表にしてオシャレにカラーパレット

(オンラインショップから写真お借りしましたお願い

 

どうやら、残りわずかだそうですにやり

 

 

そして、、、

こちらも開封しましたキラキラ

 

ワタクシ、理解してなかったのですが

皆さまご存じでしたか!?

こちら、なおちゃんの手作りなんですって!!

そんなこと書いてありましたガーン!?

 

なおちゃんが一つ一つ丁寧に

イラストをレジンで閉じ込めて

革っぽいのも丸くくりぬいて

愛情たっぷりにチェーンを繋いで

お届けしてくれているるのだそうラブラブ

 

しかもしかも(極秘情報カギですが)

どうやら年内で販売終了になるっぽいアセアセ

 

なおちゃんの気分によっては

もっと早く終わっちゃうかもショック

 

気になっていた皆さま!!おーっ!

後悔しないように

販売中に是非ポチっとしてくださいねトナカイ