Tomaの謎解きタイム~水戸~に

遊びに来ませんかはてなマーク

明日です乙女のトキメキ

 

とおまさんのブログによると、

今の世の中の流れ(エネルギー的)を

言葉で理解したい方は8日に水戸で

行われるお話し会がお勧めハート

 

何度も言っているけど、その日

その場所に集まった人に合わせた

謎解きをしてくれます驚きハッ

本当に直前まで…場合によっては

開始してからもその場で紐解き

ながらコトバにする…。

まさに名人芸です爆笑

 

既に解けた謎に関しては…お宝キラキラ

であることが発覚済み。

話を聞くのが大好きで、彼女が
選び出す言葉がまた大好きなので
本当に楽しみで仕方ないラブラブ
 
謎解きはオンライン配信がないので
ちょびっとでも興味がある方は絶対
行った方がいい飛び出すハート
 
「私は体感型なのでぇ真顔ハート」という
方には下記のライブがお勧めですおいで
渦に飛び込んで「私を連れってってー」
と出来る人なんか刺激的な経験が待って
います音符

 

解きタイム開始の1時間半前から

マルシェがありますキラキラ

 

私もマルシェに出展します指差し

オンラインで販売しているカレンダー

の他、新しいデザインのポストカード

と今回は初めてのイラスト原画も販売

します。

 

原画は1枚 5,000円

見に来てくれるだけでも嬉しいので

ブースに遊びに来てねまじかるクラウン

 

それと、こんな商品も出します。

鍵とタッセルの組み合わせが好き

なので合わせてみましたニコニコ

鍵の長さは約7㎝もあるので重いです笑い

タッセルも4.5㎝あって無造作に鞄に

入れて持ち歩くと多分パッサパサに

なります爆笑

持ち運びには完全に不向きドクロハッ

 

「作りたい(テンション上がる)」を優先

しました飛び出すハート

「邪魔だねー笑い」って笑いに来て拍手

遊び心を大切に…気づき

 

の他に出展内容が明らかになって

いる皆さんはこちら下矢印

 

阿川紫音さん

 

Laniさん

 

飯野美紀さん

 

まりぃちゃん

 

のりのりのりこさん

 

百伊さん

 

瑛美佳さん