今、窓の外には稲光が雷

 

今日は、台風一過の暑い一日でしたが

空も忙しいようですアセアセ

 

 

昨日10月1日は台風接近の中

Try.Norn LIVE『Road to Orion』でした。

 

神山真希さんによる読み解きでは

『ボランティア活動』のワタクシにやり

 

   ⑬トライノルン 関係者編
   

 

前半のトークショー中は

受付関連作業をしておりまして

ほぼほぼ会場外におりましたので

本日改めて録画視聴ウインク


「トライノルンって列車だったんだガーン

と思いましたゲラゲラ

銀河鉄道、みたいな!?

 

再生しては止めて戻して、で進まないアセアセ

視聴可能期間に全部観れるかなー。。。

 

トークショー後の休憩中

参加者の皆さまがそれぞれ

思い出したビジョン!?を共有したり

大号泣したり

とっても楽しそうにやり

 

ライブ後にアップされたたくさんのブログでも

皆さん、いろいろな体感をしているのだと

感度の高さにビックリです。

 

後半のライブでは

後方エリアでノリノリで楽しみましたゲラゲラ

1曲ずっと腕を振っていると

だんだん腕がしんどくなってきて、、、

筋トレが必要だと思いましたおーっ!

それでもいっぱい腕や腰を振って

めちゃめちゃ楽しんじゃったウシシ

 

オリオン時代の素晴らしい時を

神山真希さんによる読み解きでは

『ボランティア活動』のワタクシにやり

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

さてさて。

10月8日(金) 23:59までご視聴可能なので

ライブ後終了後にもお申込みを頂いております。

 

そして

40都道府県に拡がってます流れ星

 

残りの7県、富山、山梨、島根、

徳島、高知、大分、宮崎県の皆さまも

まだまだお待ちしてますウインク