昨日(4/2)、ねーやんサロンを初訪問虹

 

目的はこちらの、、、

下矢印
爆弾爆弾爆弾ねーやんスペシャル特典爆弾爆弾爆弾

 

 

私は手相パー鑑定を受けましたキラキラ

めっちゃ、スペシャル本気コースでしたラブ

 

2人きりなので

ちょっとドキドキしながらドキドキ

ねーやんに両手を晒しますゲラゲラ

 

めちゃめちゃ丸裸手

 

たくさん説明して頂きましたラブラブ

「ワタクシのこと、なんでそんなに知ってるの!?」って

何度も思っちゃうほど
納得と驚きの連続ガーン

 

いっぱいいっぱい

説明して頂いたのに…

 

・・・

 

「梨絵さん!!!!

「エロ線ありますゲラゲラ

 

 

エロ線ガーンハッ

パワーワード過ぎて

いろんな話が吹っ飛びましたゲラゲラ

 

愛されキャラ目指しますアップ

 

 

そしてワタクシ

エネルギーいっぱいだそうですチョキ

材料もいっぱい持っている!!

 

 

やること、やりたいことを

シッカリ決めたほうが

大爆発できるみたい爆弾爆弾爆弾

 

ねーやんがどんどん

私の手と会話してる手

 

 

やりたいこと探しのヒントに

タロットもひいて貰っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

めちゃめちゃスペシャルアップアップアップ

 

 

最後にひかせて頂いたイーチンタロット

前回と同じものを引き当てましたガーンハッ

 

image

 

・・・やることを決めるグー

 
あれ!?
やっぱり誓願するのかゲラゲラ鉛筆

本気で心願成就したいあなたに。

總水とおまが、毎年欠かさず訪れご縁が深い箱根神社にて、あなたのお願い事とその成就のための宣言を代理参拝して言挙げします。
※お願い事がきちんと神様に伝わるような書き方アドバイス付き

言挙げ時に受け取ったメッセージは、總水とおまが手書きで書き起こしてお届けします。
箱根山牛王宝印(身に着けられるカードサイズ)と龍神水も一緒にお送りします。


<ご参考:箱根神社HP>
http://hakonejinja.or.jp/

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

帰り道

ねーやんお薦めのたまごを

買って帰りましたキラキラ

 

普通の卵と温泉卵と金の燻製卵ウシシ