穏やかな元旦を過ごしておりましたにやり

 
 
今朝、Facebookが7,8年前の思い出を
お知らせしてきましたガーン
 
下矢印8年前
 
 
下矢印7年前

 
本年は、こちらウシシ
・・・だいぶ変わりましたゲラゲラ
 
おにぎりは近所のコンビニのもの
お味噌汁は手作りぶー
 
 
昨年、クローズドなマルシェで
ねーやんにイーチンタロット引いて貰いました
下矢印

頂いたアドバイスに

『煮炊きをして、火を入れたものを取り入れる』

というのがありましてゲラゲラ

 
さて、どうしたものかと
お料理上手のさっちゃんに相談したら
『お味噌汁は!?』ってラブラブ
 
・・・ということで、
最近、お味噌汁は手作りですウインク
 
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
今日は
更に思い立って
キラキラ餃子パーティアップアップアップアップ
 
材料を買ってきて財布
 
野菜を切って
 
 

タネを作りましたにやり
 

・・・でも、難しいアセアセ
 
 
諦めて
包まない餃子に方向転換ゲラゲラ
 
 


これを二皿食べて、、、食べ過ぎましたもぐもぐ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
今年は
無理のない範囲で
丁寧な生活をしまーすにやり