本日3月13日は

カミムスヒライブ『百福祭り』の

1st Dayでしたキラキラ

 

受付をさせて頂いたので

参加者の皆さまに

グッズ班の愛が詰まった冊子とチケット

お渡しすることが出来ましたウインク

 

スペシャルアップ冊子は

内容が充実しているので

おうちでもぜひ熟読して頂きたいラブラブ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

さてさて

始まりました、カミムスヒライブマイクマイク

 

アンテナ(!?)ヘアのカミムスヒ

なんと可愛らしいのでしょうガーン

 

すっかりお馴染みのバンドメンバーの姿に

テンションが益々あがりますキラキラ


 

I.Z.A.Y.O.Iさんの衣装(と呼んでよいのかな。)も

凄かったですガーン

舞もとても美しかったラブラブ

 

 

 

明日もあるので

写真は少なめににやり

 

 

カミムスヒを生バンドにすると

バンドメンバーさんは大変なのだと

数々の楽器の音色で納得!!おーっ!

 


カミムスヒのお2人が感謝を伝える度に

一緒になってバンドメンバーに感謝してしまう。

皆さまもきっとわかってくださると思う。

3人目のカミムスヒですよね、ワタクシたちゲラゲラ

 

 

ライブ中のエネルギー的なお話は

聡さんのブログをご覧くださいませにやり
(と、勝手にリブログゲラゲラ

いつもありがとうございますお願い

 

 

ちなみに、ワタクシのスタンプは茶色でしたアセアセ

ひらめき電球答えは全てあなたの中にある

ひらめき電球自分を信じることから始める

ひらめき電球自己肯定感をあげてアップ

 

いやぁ、ビックリ笑い泣き

めちゃめちゃ刺さりました爆弾

感謝でいっぱいでございますおーっ!

 
 
あの曲やこの曲で
会場に生まれた一体感ルンルン
めちゃめちゃ楽しかったゲラゲラ
 
 

独特な世界観のカミムスヒに生バンドマイクマイクギタードラム

これはやみつきになりますねラブ

 

 

 

今日のライブ後、続々と明日のお申込み頂いてますにやり

「明日のオンラインもピンクハート」と

本日参加の方からのお申込みもチラホラガーンハッ

分かります、その気持ち。

 

明日のカラースタンプメッセージは

本日とは内容が違うそうなので

今からドキドキわくわくですウシシ

 

まだまだ間に合いますよールンルン

しかも、21日(日)までたっぷり楽しめますラブラブ

 

 

ライブの中で、コスタリカのお知らせもありましたルンルン

『コスタリカ』という国に

俄然興味がムクムク膨らみますねウインク

 

明日のオンラインライブも楽しみラブ

一緒に盛り上がりましょうーアップアップアップ