今週末3月13日、14日は

カミムスヒ『百福祭り』

 

3月10日(水)

後援会「むすび」幹事内のグッズ班による

チケットとスペシャル冊子の発送準備に

お邪魔して来ましたウシシ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

ワタクシは、作業開始時間から1時間半ほど遅れて到着。
 

グッズ班は、Satokoさん、さとぽんなおちゃんの3人。

 

既に着々と作業が進んでおりまして、、、

その作業の丁寧さに感動すら覚えました!!おーっ!

 

作業会場のBGMは、もちろんカミムスヒルンルン

 

しかも、マニアな幹事の皆さまなので

CD音源を流すだけでなく、
カミムスヒがイベントで歌った
様々な映像(YouTube)を流し、堪能しながら
14日のオンライン配信に思いを馳せてました。
 
会場で生で体験するのももちろん素敵だけど
配信を何度も観て楽しむのも
やっぱりいいなぁと思いましたラブ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 

 

グッズ班が作業を勧めながら話す

会話の内容はもうカミムスヒ企画会議ですウインク

 

ベル3枚目のCDはこんなコンセプトが良い

ベルこんな土地でカミムスヒイベントをしたい

ベルネットでこんな企画を仕掛けよう

 

カミムスヒへの熱い想いは、どんどん熱を帯び

グッズ班3人の想いがどんどん溢れていました。

 

そんなワクワクしたエネルギーを乗せて

チケットとスペシャル冊子が完成キラキラ

 

 

 

なぜ、写真カメラがモノクロかというと

チケットに捺されたスタンプの色は

手にしてからのお楽しみだからウインク

 

 

オンライン配信お申込みの皆さまには

スマートレターで発送しましたポスト

(本日以降にお申込みの方には、随時発送いたします)

 

13日に会場にお越しの皆さまは

受付時にお渡しする予定です。

 

熱い想いのチケットとスペシャル冊子

ライブと共に楽しみにして頂ければ嬉しいです。

 

 

13日、現地ライブのお申込みはこちら下矢印

 

14日、オンライン配信のお申込みはこちら下矢印