水とおまさん、川さゆりさんの

ソングユニットカミムスヒの出演が

今週末3日連続であります乙女のトキメキ

 

 

313、14

カミムスヒ『百福祭り』下矢印

315

コスタリカ『日本の文化週間2021』下矢印

13は銀座TACTでの生ライブカラオケ

今回はカミムスヒ初の生バンド音譜

コチラは残り僅かですパー

参加表明はコチラ

14はオンライン生配信

こちらも生バンド音譜

チケット購入はコチラ

※3/21(日) 23:59まで録画にて視聴可能

15もオンライン生配信

詳細はコチラでアップされるようです拍手

 

 

 

私。カミムスヒの幹事会にもグッズ制作

班として所属しておりまして、いち早く

情報が入るのですが…先日生バンドの

リハ風景を見ることが出来ましたウシシキラキラ

生バンドとカミムスヒ…となかなかすぐに

イメージ出来なかったのだけどうーんはてなマーク

凄く良かったアップ

今までのカミムスヒ+生バンドで考えて

いたけど全く別ものだったあせる

カミムスヒなのだけど…今までとは別の

次元のカミムスヒハート

どっちも好きデレデレカラオケ楽しそうだったバレエ

 

 

グッズ班では現地に来られない人もライブ

に参加しているような気分になったり、

参加した記念が欲しいよね!!と盛り上

がり、今回はチケットと冊子をお送りす

ることになりましたぶちゅーラブラブ

※13日参加される方は現地でお渡しします

いつものイラストとは雰囲気は違うけど

私はチケットデザインを担当させていた

だきましたピンク薔薇

冊子は別の方が担当されていますが

本当に愛ドキドキがギューギューに詰まって

いて面白いですおいで

他にもちょっとした遊びもありますウシシキラキラ

 

豊かさの到来を体験しませんかおすましペガサス