前半()に続きまして。


宝石ブルーAgra Fort(アグーラ城塞)へ
タージマハルを作った皇帝が
のちに息子に幽閉された城塞ですアセアセ


『囚われの塔』
Muthamman Burj(ムサンマン・ブルジ)

彫刻の修繕をしてましたキラキラ



そしてそして、、、
この世界遺産であるアグーラ城塞の
Diwan-i-Khas(貴賓謁見の間)下矢印


とおまちゃんが歌いましたラブラブ
仁八さん(I.Z.A.Y.O.I.)は波動演舞。



内部の全体写真を撮り忘れたので
tripadvisorよりお借りしました下矢印



カメラを構えつつ、
肉眼でも見たい目と踠きました笑い泣き

唄も舞も、とにかく美しいキラキラキラキラ


背後にいっぱい気配を感じますが
カメラで必死なので振り返れないアセアセ



でも、終わってこの笑顔で
ワタクシ達以外の観客を確信ウシシ



経緯やその場の情景は
2人のブログをご参照ください下矢印



凄いものを見たという感動を胸に
アグーラ城塞を後にしましたラブラブ



そして、紅茶屋さんへ。
店長さんに記念撮影を求められる2人。
きっと、世界遺産でパフォーマンスしたばかりの
オーラを感じたのでしょうウシシ

芸能人との写真が並んでたので
次に行ったら、追加されてるかもにやり


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


キレイに三角で空港に到着キラキラ


ガイドのTanejaさん下矢印ともお別れぐすん
(謎のスリーショットアセアセ

とっても優しくて
説明は詳しくてわかりやすかったキラキラ
感謝なのですキラキラ


あっという間の3泊5日
良いところをいっぱい知れた
インドツアーでしたウシシ