インド最終日おうし座

朝からサリー屋さんへラブラブ


仕立ての調整が必要な人は
買ったサリーとは別のモノを借りられます。
ワタクシ買ってないけど、便乗ゲラゲラ
(おねだり上手のまきょんのおかげキラキラ


宝石ブルータージマハル
愛する皇妃のためにつくられました。



どうやら恒例の掴んでる構図ゲラゲラ
尖塔が外側に傾いて見えますよね。
これ、本当に傾いてるんですって。
万が一将来に地震があっても、墓廟側ではなく
外側に倒れるように、と。


タージマハルって、
この角度下矢印しか知らなかったぶー
(とおまちゃん撮影カメラ美しいラブラブ


初めて、違う角度から観ましたウインク



本当に真っ白で、彫刻も細かくて
凄く美しかったピンクハート
白い大理石を保護するために
みんな靴にカバーを着けてます。
(後ろのお兄さんの足元ご参照)


ワタクシ、しっかりツーショットもゲット


続くピンクハート