マイクドラムブログ()続きですおーっ!

とうとう最終回です笑い泣き

 
 
 

8. 十六夜

一気にアップテンポな曲へルンルン

間奏もめっちゃかっこいいラブラブ

彼女の振りもちょっぴりヘドバン!?

 

 

 

9. 薄暮を往く

再び仁八しゃんも登場。やっぱり妖艶ラブ

衣装もバッチリ、赤×黒と黒×赤キラキラ

 

 

 

10. 限りあるもの

サビに向かって盛り上がっていくとこ

めっちゃ煽られるーアップアップアップ

「そーおーでーしょー!?

 

イヤー!!

マイク置かないでー笑い泣き

 

この笑顔ラブ

フィナーレですキラキラ

 

 

・・・あれ??

予習したあの曲が出てこないもやもや

 

・・・と思ったら、アンコールでしたよ!!おーっ!

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇アンコールピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

11. 誓い

さとぽんも再登場キラキラ

旗振りダンス、キレッキレグッ

一部をお裾分けラブラブ

 

 

本当にフィナーレ花火

 
 
 
めちゃめちゃ幸せな時間でしたウシシ