昨日(①始まり)の続きですニコ

 

 

でもその前に、、、

オープニング映像、公開されましたね!!

 

カッコいいキラキラおーっ!

めっちゃ何度も観ちゃうのですラブラブ

 

 

 

さて、イシュタール号に乗ったところから。

 

 

1. opening

ディジュリドゥと彼女の声が響きます。

くわんくわん来ますうずまき

そして、仁八しゃんの演舞。妖艶でしたラブ

 

目とカメラカメラがもっと欲しい。。。ショック

ディジュリドゥの牟田さんも

演舞の仁八しゃんも撮りたいんだー笑い泣き

でも、彼女から目(カメラ)が離せないおーっ!

 

ちなみに『ディジュリドゥ』って知ってます??

私はいつも『デュデュリヴ』って言っちゃいます。

右矢印wikiディジュリドゥ

 

 

 

2. HAJIMARI

そのまま最初の曲に突入

懸案の彼女の声もバッチリ出てる!!

良かったー笑い泣き

 

 

 

 

3. 蕾

歌い終わって最初のトークラブラブ

単独ライブだと、トークに困るらしいゲラゲラ

 

 

 

4. 澪標

私の中では『旗を振る歌』キラキラ

染谷都美さん(通称、さとぽん)登場キラキラ

でも私の席からは、いい写真撮れずえーん

 

ちなみに、意味調べてみました下矢印

澪標

 

 

 

5. 継がれる想い

Lyric Videoで予習済の一曲OK

彼女の歌が入ると、更にめちゃめちゃ良い!!

 

 

まだ続くピンクハート