コロナでのパンデミックが騒がれ始めた頃に、これで世界が1つになる!!!


…みたいな事を思ったのは、まんざら思い違いではなかったのかもしれません。






ホピ族の予言を預かった人日本人。






その人のお話しを聞いて、ワクワクしたのは、


彼の言葉から、オリオンの3つ星、彗星、火、空海というキーワードが出てきたから。





ホピ族は、星の民。


オリオンからの予言を数千年も守り続けた人たち。



その予言が今年の夏至の日に沖縄で言挙げされました。



夏至の日を境に、沖縄から変わり始めたようです。


そして、そこで立ち上がった火が世界へと広がって行くようです。





神様を追いかけて日本の過去を旅している私ですが、まさかホピ族と繋がってくるとは爆笑



ユダヤとの繋がりは、よく指摘されてますけどね。






少し前に、アマテラスの時代が終わるなら、天皇制も変わるのかな…とボンヤリ思っていた。



そうしたら、西暦と言っている、キリストを紀元とした今の暦も、別の○○元年として変わるのではないかと言っている人がいて(みつろうさんのブログとは関係ない人ですが)、




ホントにそれぐらい地球規模で変わるんだ!!!!って最近感じた。




もちろん、変えたくなくて、頑張っている勢力もあるそうなんだけど…キョロキョロ





今日、明日で変わるわけではありませんが、もう、動き始めていることは確かなようです!