「世界中の人間がマスクで覆われた時、それが合図だ。」


ホピ族には数千年以上も前から、

現在のコロナを予言する「口伝」があったそうです。



奇跡的にお会いできた、ウエチさん。

彼は、ホピ族のファイヤクラウン『予言の守り人』から、

ホピ族最後の予言を預かったという日本人。

ホピ名は「ナンガソフ」。




ホピ族にも色々な部族があるそうで、

わざとニセの情報を世間に出す役(目くらまし?)の部族もあったりするそうですが、

「予言の守り人」はファイヤクラウンだけ。


しかも予言は「口伝」だけで、書き記しはNG。

それを、ずーっと数千年間も着々と伝承しながら今日まで守り抜いて来たという、

この歴史の重みにまず感動。




ホピの村に滞在し、

ホピ族と共に暮らし、

「イクワチ」という儀式を通して、

石板に書かれた【最後の予言】を預かってきた上地さん。



5年前に日本へ帰ってきた時には、

「世界中がマスクで覆われた時が合図だ」

という予言の意味が分からなかった。



当時はコロナがこれから起こるなんて誰も思っていない時

「世界中がマスクで覆われる時・・・」

???

何のことだか、分からなかった。



ちなみに、日本へ帰る時には、

「これから、チャイナから災いが広がるからここに居た方が良い」

とまで言われて、止められたそうです。




ファイヤクラウンは、星の位置から色々な事象を読み解くそうで、

①星の位置
②心の明確なエネルギー
③言葉

この3つが合わさった時には、

どんなことでも、必ずすぐに現実化するそうです。




そんなホピの最後の予言。

それがなんと、2021年の夏至点に成就。

「赤い衣を着た者たちが舞うとき」

「沖縄で火が立ち昇り、その火が世界中の人々の心の中に燃え広がる」


 

 

 








ウエチさんによると夏至点のあの瞬間

2021年6月21日12時32分09秒から、

世界は明確に変わった。


それが沖縄で起きることは、

もう数千年以上も前からホピの村で予言されていた。

【約束の瞬間】。




これ聞いた時、まじ鳥肌立った。




だって10万通の願いを集めて焚き上げた『夏至点コーニング2021』では、

心の中の願いを『明確に意図(DDP)』してもらった。

まさに、「おもろ」した。


※『おもろ』とは沖縄の方言で、
心の中の想いを、音にして発音する
という長い意味の動詞です。

 

 

 



「DDP(明確な願い)を世界中から10万通集めて夏至点で焚き上げる」

「心の中のワクワクをみんなでもっと明確にしよう!」

って呼びかけたら、


ホピ族が数千年前から予言していた内容が、

「沖縄で火が立ち、

世界中の人の心に明確な火が燃え移る」

でしたと、ウエチさんに言われるんだから。


トリハダしか立たんわ。



僕が呼び掛けたあのイベントは、

ご存じ夏至の5日前に急に思いついた。

いつも、思い付きが直前。


でも、

「思いついた」ようでいて、

「思いつかされた」こと。


全ては、

「自分でやっている」ようで、

「自分」を使って「やらされている」こと。

全体の意思。



あなたの行動は、地球の一部。

だって、「地球」とは、この星に存在する全ての生命活動の「流れ」のことだから。

あなたの意思さえも、地球の一部。





そんな夏至点コーニングのたった3日後に、

ウエチさんに出会えたのもマジ奇跡。

(普段は表に出ないそうです)
(予言が成就したのでインタビューに応じてくれました)
(多くの人に動画を広めてあげてください)




『セカイムラ(仮)』の構想もウエチさんにお伝えしたら、

「夢のツーペア」が特に素晴らしいシステムだと言われました。




なんか驚きが多すぎて、あまり上手な文章に出来てませんが(笑)

とりあえず、ゆっくりと動画をご覧ください。

1時間ありますが、最後までご覧ください。


(聞き取りにくい場所があるので、イヤホンをお勧めします。)

 

 

あと、今夜。19時くらいから。
「土地の投げ銭ライブ」やります。
『セカイノムラ』で全国に整備する「畑付きのシェアハウス」。
そのための「土地の投げ入れ」をお待ちしてまーす。
目標は、1日で47とち集まることw



↑今夜のライブはこちらでお知らせします


※7月23日に予定している「全国一斉蜂起」
令和の一向一揆イベントは、
各地の皆さん自身による企画です。
自分たちで場所を借りて、自分たちで人を集めて、

お話し会でも、音楽ライブでも、喫茶店でも、なんでもOKです。
47都道府県それぞれ、
「その県の村民たちが集まること」に意味があります。
※当日は47か所のイベント会場をZOOMで繋ぐ予定です。


これからセカイノムラHP内で「都道府県別掲示板」作りまーす。






7月20日時点で、
一番参加者が多そうな県へ、
さとうみつろうは合流しまーす。
一応、サンシン持って行きますので、
「音を鳴らしても良い場所」をイベント会場にして下さいm(__)m

 

 


※7月23日は世界ダーチャの日なんですって!
アナスタシアも味方してた。








↓セカイムラ(仮)への入村がまだの人はこちらから↓

 

申し込み後に、セカイムラのHPへアクセスできます。






※世界中に村づくりがスタート!!
『セカイノムラ(仮)』については↓

 

『セカイノムラ(仮)』って何???
→5日前から急に動き出した構想です↓




↓長い記事だけど、こっちを最後まで読めば、
『セカイムラ(仮称)』の熱い想いが分かる記事↓
離脱せず最後まで頑張って読んでみて↓




 

 

 

 

 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/


 






 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「ホピ族が予言した「心の火」が炎上」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓