マミタスに逢いに浅草へ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

東京都立産業貿易センター台東館で開催された

エキゾチックレプタイルエキスポのREP FANブースで販売応援しているマミタスに逢いに行った。


記事企画の中で、マミタスがチェーンソーで木彫り彫刻したレオパが飾らせていたよ!

どこまでやったかはREP FAN最新号の特集記事で確認!(笑)


マミタスはコーラルフリークスも始められたので、その記事も掲載されました。


Tasmania!シールが新しくなったので、それも買いました。名刺も新しくなりました。





脇の下に誰かいるぞ(笑)


マミタスは癒されます。