神園さやか「Step」配信記念Release party!! | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

2週間遅れのアップ(笑)


⭐︎ カラオケまねきねこ Presents

<2024.03.17 カラオケまねきねこ・東京都渋谷区>


ここへ来たのは2回目です。


最初にオーディオミキサー・ソフト画面を映しながらサウンド解説。

打楽器が打込みアプリではなく、本物のドラム演奏という贅沢さにちょっと驚いた。


2部はライブです。

♪ setlist ♪

Step

桜降る夜 ?

道〜ふるさとから遠く離れて

Vogue

boon

You're the one

Step



ファンクラブ会員限定でStep色紙を購入で、2ショットができるということでしたので、まあ流れで買いました。


何年ぶりの2ショットですと書くつもりでしたが、調べるのも面倒くさくなりやめました。

約2週間遅れの記事でしたʅ(◞‿◟)ʃ