神園さやか After party of 20th Anniversary LIVE | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

デビュー20周年記念ライブから1週間

神園さやか「みんなで乾杯~best ever~アフターパーティ!!...アレ、気付いたかな?...」

<2023.08.26 GiveHearts・東京都国分寺市>

帰りの電車のことを考えると19:30から始まるイベントに参戦するために国分寺って、正直言って勘弁してくださいでした(笑)

 

 

 

第一部は20周年記念ライブの裏話

本ライブ開始前に上映されていた映像を停止しながらの解説やライブで歌われた曲のアレンジの話し。

また、当日会場で流され、今後も使っていくというテーマ音楽についての解説。

そして、なによりも良かったことは、

「日本クラウン創立40周年記念新人オーディション」決勝大会で優勝した時の映像を観られたことです。

某プレスより拝借しました。m(_ _)m

 

表彰式では緊張して強張った顔が最高(笑)そして、客席のママを見つけたときに見せる笑顔(神園さやか解説による)の可愛いこと。癒されました。

15才の初々しいさやかちゃんが「夜祭り」をフルコーラスで歌っているのを聴けたのは最高でした!!

 

「あいこでしょゲーム」?(じゃんけんでさやかちゃんと勝ち負けではなく同じものを出したひとがプレゼントを貰えるゲーム)

20周年記念ライブの会場に飾れていたデビューからのポスターの中から無作為に5点(5人に)がプレゼントされました。

こういったゲームでいい思いをしたことがなくもなくないというか、けっこういい思いをしているかもしれない私は、なんとか最後のチャンスをものにして「初恋」のポスターを頂きました!!

さやかちゃんとの出会いの曲。想い出の曲なので嬉しいです。

 

2部では本ライブで歌いたかったけど涙をのんで外した曲を

「初めてのひと」「木綿のハンカチーフ」「夏の終わり」などを披露しました。

色々と書きたいことはあるけどこのへんで。

 

終電の関係で最後まで居られず途中でさようならをさせていただきました。

久しぶりにぶっちゃけたさやかちゃんに出会えたし、とても楽しかったです。

が、

25時に帰宅・・・やっぱり、夜の国分寺でのイベントにはもう行きません。