神園さやか 20th Anniversary LIVE | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

1週間遅れでのアップです。

神園さやかちゃんデビュー20周年記念ライブ

※メジャーデビュー日は2003年8月21日

<2023.8.20 渋谷O-EAST 1F/東京都渋谷区>


会場入り口には、たくさんのスタンドフラワーが贈られていました。




会場内にはデビューからのポスターやCD、また当時レコード店店頭に飾られていた販促用の等身大プレートも!


毎度のように「ピンポンパ〜ン」で始まる注意事項等がさやかちゃん自身のアナウンスが流れます。


♪♪SETLIST♪♪

1.君に。

2.クリームソーダ

3.Step

4.あいあい傘

5.Blue Rosa

6.変わらない日々の中に

7.again

8.夜祭り

9.道~ふるさとから遠く離れて~

10.

11.こゆび

12.BOOM

13.Vogue

14.Your’re the one

<--encore-->

15.エンドロール

16.カレンダー


デビューのきっかけからデビューしてからの5年は、ギュギュっと凝縮し過ぎて笑った。

デビューのきっかけとなった「夜祭り」を久しぶりに歌ってくれましたが、聴いていて、さやかちゃんのシンガーとしての凄さを、改めて強く感じました。


5年ぶりにCall and responseもできました。これやると気分が高揚しますね。

オリジナル曲では特に あいあい傘、Blue Rosa が音的に好きです。

BOOMでは初タオル回しができましたね(笑)


特別指定席の特典と会場で購入したグッズ。


何度もうるうるした神園さん。


良い20周年記念ライブてわした。