南野陽子 初フィルハーモニー大音楽会 感激でした | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

東京オペラシティのある初台駅 東口にあるトイレの入口。オシャレです。


東京オペラシティのB1の広場


開場まで1時間ほどありましたので、連れと(♂w)広場にあるイタリアンレストランで早めの夕食をとりました。


3Fのコンサートホールへ





ホールのロビーには芸能人他多くのスタンドフラワー並んでいました。

テンションがますます上がってきます。


今はまだ詳細を書くことは控えさせていただきます。


前から19列目なの席でしたのでアップでは見れませんが、やはりとても綺麗だし仕草も優雅で可愛い。

オーラに包まれて夢の世界へ誘ってくれました。

今も余韻に酔っています。


経費節約のためにグッズ購入はしないつもりだったのに、休暇時間にチラッと覗いてみたら、グッズ購入するとクリアファイルが貰えるとの事でしたのでCDを買ってしまいました。(笑)



とてと幸せな一日になりました。

ナンノ様はやっぱり最強です。