Take Me Home, Country Rordsを歌ってくれた。 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

神園さやか 弾き語りソロライブ Milestone
-Final-

<2022.08.14 GiveHearts/東京都国分寺市>

10回で一応は区切りにするのだろうとは思っていました。

 

「Take Me Home, Country Rords」は先日亡くなったオリビア・ニュートン・ジョンを偲んでだったのでしょう。

以前はライブでよく歌われたいた「耳をすませば」の「カントリーロード」。

映画のオープニングで使われていたのはジョン・デンバーではなくオリビア・ニュートン・ジョン バージョンの「Take Me Home, Country Rords」でした。

 

そういえば、今日はもしものために折り畳み傘は持ったが、ペンライトを持っていくのを忘れた。隅っこに座ったので配信映像には影響がなかったな(笑)。

 

既に料金支払い済みの商品を貰うために証明書となるポストカードを忘れないようにすることに強く意識がいっていたから、他の事には気が回らなかった(笑)。

それと会員だけが知っている合言葉で格安ゲットした出来損ないwww

 

えくぼ輝く「えくぼんCAP」をかぶって、一緒にワクワクしましょう!!

 

 

夜からは今日のMilestone Final打ち上げトーク配信もありました。

kamizonosayaka, 神園さやか, Sayaka Kamizono

気の利いたことを何一つコメントすることもしなかった私です。

 

 

19th Anniversary は夜公演だったことに今日気がついた私です。

日曜日中にギリギリ帰宅できるかという時間になるのかと思うとちょっと憂鬱・・・

そんな鬱を吹き飛ばしてくれるライブにしてくれると期待しよう!

(*^-゚)/~See You♪