英里ちゃん再び!! それゆけ遠山一家VIII 観劇 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

超満員の劇場、GO,JETメンバー集合にも感激

<両国・エアースタジオ>
と、その前にお友達と3人で劇場近くのSamaSamaに初めて訪れ、一杯。20140112samasama
そして劇場は座席数も増やしお客さんでいっぱいになりましたね。

開演を待っていると、まみたんお姉さん始、GO,JETメンバーがぞくぞくと着たのを観ていたら、華やか(女優の皆さんが)でワクワクしちゃった。

それぞれのキャラクターが皆いいですね。とても面白いお芝居です。
でも、やっぱり一番注目してしまうのは“悪役”英里ちゃんの演技!!

面白かわいい
and
カッコイイで
最高!! 感激!!!

真美ちゃんにもちょこっとお目にかかれたし良かった。
船越英里子20140112
 

千秋楽に行けないのは残念です・・・
いやぁ、文化的で充実した、幸せすぎる一日でした(*^o^*)

Let's meet again sometime.LoveLove