神園さやか NEW YEARまったりライブ | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

「2014年もよろしく♪ NEW YEARまったりライブ」で心地よく過ごす

<2014.1.12 西神田・試聴室その1>
開場の時間に間がありましたので、「試聴室その1」の近くのモスバーガーに入り(20年ぶりくらいか)昼食を摂って出ようとしたらドアのガラスを挟んで、あのボーダーコートに身を包んだ「さやかちゃん」にばったりと出会いました。オッとお互いにちょっと驚いた顔、さやかちゃん笑顔で可愛く手を振ってくれたので私も。ドアが開いて、すれ違いざまにかるくご挨拶して「試聴室その1」へ。ライブ前からテンション上がるね!

今日はおニューのステージ衣装でした。可愛い!

Setlist

<SETLIST>
  1. 青春は輝いて*
  2. 瞳はダイヤモンド
  3. 元気を出して
  4. 初恋*
  5. 手紙~拝啓十五の君へ~
  6. <--試聴室恒例の“乾杯”-->
    特別メニュー:
    さやかのさわやかコークハイ神園さやか20140112a

  7. 夜空ノムコウ
  8. 大丈夫
  9. 時の流れに身をまかせ
  10. 道~ふるさとから遠く離れて*
  11. BLIZZARD
  12. PROMISE
  13. <Encore>

  14. リアライズ
  15. ゆずれない願い



神園さやか20140112b




 
とりとめもないお話もなんかよかったなぁ、まったりライブらしくて(笑)また、さやかちゃんとグラスをカッチンコして乾杯できて幸せだね。(セルロイドのカップだけど)
ゆったりと歌を堪能できたし、それになんだか今日はいつにも増して可愛かったね。見た目だけじゃなくて全体の雰囲気が、カワイイ女の子って感じでとても癒されました。
イベント限定プロマイドが増刷(焼増し)されたので、1番人気の「6」を購入できた。

Let's meet again sometime.LoveLove