神園さやかちゃんとの青春 2007編 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ

トレーディング・カードで思い出を綴る

神園さやかとMERQが好き01
出会いは、
4.1 AKIBA COLLECTION<皆さんこんにちは。神園さやか、12才です。嘘です。--全てはここから始まりました。>
4.22 駅前ライブin錦糸町、 4.28 駅前ライブin錦糸町
5.6 HIT STUDIO 60'S TOKYO COLLECTION vol.3
5.8 HIT STUDIO 60'S
5.27 駅前ライブin錦糸町
6.24 健康ランド南大門
7.7 駅前ライブin錦糸町(七夕)、 7.16 駅前ライブin錦糸町
7.29 21stバースデイ・ライブ(赤坂グラフティ)
8.7 駅前ライブin錦糸町、 8.15 HIT STUDIO 60'S

神園さやかとMERQが好き028.26 HIT STUDIO 60'S TOKYO COLLECTION
8.29 東京湾納涼船
9.22 駅前ライブin東十条、 9.24 駅前ライブin錦糸町
9.29 駅前ライブin木場
10.9 駅前ライブin錦糸町、 10.28 かつしかFM公開生放送
11.4 駅前ライブin錦糸町
12.23 Xmasライブ(蕨)
12.24 Xmasライブin錦糸町
12.24 Xmasライブinヨーロー堂・・・<さやかちゃんの身につけていたものをオークションでゲット!すっかり舞い上がり、帰りに券売機で1万円を入れ切符を買い、おつりの札を取り忘れたことに帰宅してから気づき、ゲットしたものを抱きしめて泣き寝入りしたのであった>
12.31 戸田競艇場ミニライブ
このほか21:00からのレインボータウンFMにも行ったと思うけど
こうして、ほとんど首都圏のみ(笑)の追っかけが始まった。そう、第2の人生が始まった2007年。

Let's meet again sometime.