午前3時過ぎの騒動 | 神園さやかちゃんが好き&Tasmaniaな、とまちゃんのブログ
なんだろう? 午前3時に目が覚めた。
電気かみそりのような掃除機のようなヴィーンヴィーンという音がする。
眠れなくなった。
そのうち誰かがどなるような声。
救急車のサイレンが、あれ?近所で止まったみたい。
前の家のおばーさんかな? 除いてみた、違うようだ。
ドアのすりガラスごしに赤い光が点滅している。
ドアをそっと開けると家の前にパトカー。
右に目を向けていくと消防車、救急車などなど連なっている。
近所の人達が数人いる。
そしてシルバーに光るひしゃげた金属の固まりが、少し見えた。
ストレッチャーで運ばれているのが見えた、交通事故だな。
野次馬になる勇気のなかった私はカメラを持ってきて、家からをそっと写真を写す。
$神園さやかとMERQが好き、とまちゃんのブログ-20131115a

部屋に戻ればムッくんが知らぬ存ぜぬで私の布団の上で寝ている。
$神園さやかとMERQが好き、とまちゃんのブログ-20131115b

朝、ムッくんの散歩に出かけたときに撮影した事故現場跡。
おもいっきり激突したようだ。
$神園さやかとMERQが好き、とまちゃんのブログ-20131115c

後で、見物していたご近所さんに話を聞こう。

Let's meet again sometime.ラブラブ