リニュアル2♪ | TOMAKOのプ~太郎日記

TOMAKOのプ~太郎日記

再就職活動しながらの日々のできごとを…

昨日、今日で2つのものがリニュアルされた♪

 

まず、昨日は…トイレの壁紙。

前回GWに浴槽の壁紙貼りを終えて挫折していたトイレをようやく作業できた。

と言うのも、8日に親指の関節に注射をしてもらって痛みが和らいできたから。

トイレまで冷房が効くように準備を整えて約3時間かけて完成させましたとも。

ビフォー

アフター

あんまりわからんが、タオル掛けの跡もわかんないし、実はオフ白から真っ白になってんだよね。

継ぎ目もほとんど目立たない。

上出来、上出来。

ただ、問題が発生した。

壁紙にはタオル掛けの両面テープが貼れないんだと。

なんてこった!

そんなこと思いもせんかったわ。。。

対処方法を探らねば。

また、GWに5分の4を残して挫折した浴槽タイルの目地はいまだ手付かず。

壁紙貼りはほとんど親指を使わないが、目地はかなり影響するからまだまだできん訳。

 

そして今日は…「ニコちゃんスーパーⅢ号」改め「ニコちゃんハイパーⅢ号」としてリニュアルを終えて帰って来た♪

ビフォー

アフター

これはわかるよね。

ドアの雨除けカバーの上部分が赤からレクサスのガンメタにお色直しされたのよ。

赤は塗装が剥げやすいとかで、ビフォーのドアの上部は白くなってしまっていた。

他にもボンネットの横やら色々あったとこは、塗装屋でやるとお高いので黄色い帽子の店長がチマチマ塗ってくれた訳。

とりあえず、数年はもつことだろう。

まだまだ頑張ってもらわんといけんからね。

私も頑張らんと…な。