我家の売買契約話、前回からかなり時間があいていますが、、

 

契約書を発行する予定、3月末には自由の身になれるようにと書いていた記事、

 

 

 

あれから、、、

 

な、な、な、なんとーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

契約破談になりましたえーんえーんえーん

 

まあね、もうこれで4回目の破談ですから、

さすがに慣れてきたというか、、

 

 

バイヤーのソリシターから連絡が途絶えて、3週間。

なんかいやな予感はしていましたよ。

 

 

破談の理由は、

 

 

時間がかかり過ぎているから

 

それははっきり言って、こっちのセリフです!!

 

バイヤー側のソリシターが、同じこと何回も聞いてくる。

調べればわかることを聞いてくる。

通常のプラクティスと違うフォーマットや変更をリクエストしてくる。

 

と、私達のソリシターからも耳が痛いほど言われていて、、。

 

しかも、バイヤーがモーゲージ(住宅ローン)が下りないからって、

大幅な値下げもして、ローンが下りるまで3か月半も待ったのに、、、

 

 

また一から。

そして、私達の貧乏生活は続く、、、、