1月中には、売買契約成立で貧乏生活脱却と言われ、

まあ、期待せず、せいぜい2月末には、、と思っていた我家の不動産売買。

相変わらずなかなか進まない前回の状況↓から、、、

 

(最初からお読みいただける場合は、不動産の話のテーマへ)

 

少し進展がっ!

私達のソリシターは、これまでいつ頃を目途に契約書サインできるかなど、

タイムスケールを言ってくることは一切なかったものの、

金曜日の電話で、

 

「来週、契約書を発行する予定」とのことーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

動いたーっ!動いたーっ!前進したーっ!って感じです。

 

とはいっても、まだまだ、手放しでは喜べません。

 

なんせ、バイヤー側のソリシターとうちのソリシターの言うこと

かなり食い違いますからーーー大あくび大あくび

 

うちのソリシター曰く、残りは、1点。

その1点は、うち側ではなく、物件の土地所有者側のソリシター(3人のソリシターが絡む複雑な案件なのです)側の対応待ち。

バイヤー側のソリシターには、不動産屋を通して、あちらも同じ見解でいるか確認中。

 

お互いの見解一致なら、来週には双方でサインして、

残り1点が処理されれば、おしまいです。

 

3月中には、どうか自由の身になれますようにスタースター

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)