現在、売買契約進行中のロンドンのフラット(マンション)。

 

1月には、ロンドンのフラットとはおさらばして、この貧乏生活から抜けられる予定だったのに、、

おそくても2月末には、、と思っていたのに↓

 

 

 

現在、2月も終盤。

状況はどうなっているかというと、、、

 

私達のソリシター(事務弁護士さん)が、キレましたアセアセアセアセアセアセ

買い手の方のソリシター、書面を読んだり、調べればわかることなのに、なんでもかんでも聞いてくる!

正直、あっちで調べるべきことまでこっちにきかれたら、たまんないんだけどっ!ってぶちギレえーんえーん

 

実は、私たちのソリシター、以前から態度が悪いって、仲介してもらっている不動産屋から報告を受けていました。

かなり失礼な言い回しのメールを先方の送ったりしておりました不安不安

 

このぶちギレ案件、うちのソリシターが悪いの?それとも、買い手のソリシターが悪いの?

私達も実は、ソリシター代えようかと悩んでいたほど。

(以前破談になった時2回もお願いしている人でうちの契約の事情も熟知してるし、全ての書類のオリジナルを渡してあるし、ってことで、結局代えずにお願いしていました。)

 

仲介してもらっている不動産屋さんに、うちのソリシターがこんなこといってるんだけど、

これって、どうなんだろう?と、電話でお尋ねしてみました。

 

不動産屋さんの担当者も色々確認してくれて、

買い手のソリシター、確かにしっかり読まずに丸投げしている。

口コミも調べたら、かなり低評価だし、ちょっと買い手にソリシターの変更を促してみるとのことショック

 

うちのソリシターの問題ではなかったことに、ほっとはしたけど、

ソリシター変更って、またさらに時間がかかるってことかしら、、、えーんえーん

 

あぁぁ~、いつこの貧乏生活抜けられるのだろうか、、

3月中頃までには、どうか、お願いします。