今回で、ウクライナ人ママさんの話は、本当に「完」です。

 

ウクライナ人ママさんとご近所さんの関係の真相がわかってすっきりした話↓の続きです。

 

 

 

ウクライナ人ママさんの元お義父さんから、色々と真相を聞いて、会話がひと段落した後、衝撃の発言がっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちの息子も2月に

赤ちゃんが生まれるんだ!」


 

「えぇぇぇぇぇっポーンポーンポーンポーンポーン

 

耳を疑いましたーー。

戦地の元旦那さんの方も、しっかりと別の相手がいたようです。しかも、赤ちゃんまで、、、


 

続けて、これで6人目の孫なんだ〜って!!

 

私の知るウクライナママさんは子供二人でしたが、その前の奥さまと3人の子供がいるそう。


 

慣れていらっしゃるわけですね、、。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ