おめでとう☆ | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

2019年6月15日(土)

日にちが経っちゃいましたが…
6月15日は!!

ぽてと、7歳のお誕生日でした〜( ^∀^)
おめでとう( ´ ▽ ` )

なんだか…
頭に変なの乗せられました( ̄∀ ̄)

ぽてとの大きな安定感抜群の頭のお陰でハッピーバースデー帽子もピッタリフィット(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

可愛い♡可愛い〜(*^ω^*)

お誕生日と言ったら♪♪
やっぱ大スキなケーキだよね( ^∀^)
コミフのワンコ用モンブランにしました♪♪

ボクのお誕生日なのに…

らい兄ちゃんが主役みたい(¬_¬)

本当なら、主役のぽてとに1番にあげたいのですが…
喧嘩になったら大変なので(笑)
らいちからね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

お次はりんご!!

って、りんごは怒らないってわかってるからか…

横取りするぽてと(≧∀≦)笑
肉食女子のりんごはケーキとかあんまり好きじゃないから全部取られてました(^_^;)笑

はい♪♪
主役のぽてともアーン(*´∀`*)
小さいケーキを分けたので、美味しくあっという間に食べちゃいました♪( ´▽`)

食べ終わって、満足して寝るりん&ぽてと、もっと欲しがるらいち(笑)

ぽてとのお誕生日は、どっか行きたかったんですが…

とまと地方はめっちゃ大雨( ̄∀ ̄)
家で散々暴れまくって…

お散歩は・・・

カッパ着せられて、チーン。。


そんなこんなで、ぽてと7歳のお誕生日でした(´∀`=)

7歳といえば、大型犬ではシニアの仲間入りとも言いますが…
これからも、健康に気を付けながらたくさんたくさんお出掛けして楽しい7歳にしたいと思います( ´ ▽ ` )




おしまいっ☆