わぁーい☆ | 秋田犬とまとのお散歩日記☆

秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

2019年6月14日(金)

おはようございます( ^∀^)
おサボりblogへようこそ♪♪笑

らいち♡

りんご♡

ぽてと♡
ワン達はみんな元気モリモリです(*´꒳`*)

元気がないのは…
うちのiPhone( ̄∀ ̄)笑
じゃなくて、Wi-fi!!
ずっと圏外なので、容量残が怖くてiPhone使えないです(^_^;)

そんな訳で、更新はおサボり中ですが…


らい&りん&ぽて号でも、ちょっとずつお出掛けしていまーす♪♪
広くて快適!!

りんごはー!?

助手席がお気に入り♪♪

クーラー効くし、快適なのよ〜( ´∀`)
って、こんな顔して寛いでます(笑)
ヒドイな(≧∀≦)

ある日のお出掛けは…
ぽてとを前に乗せてみました!!

が…
あはは(≧∀≦)

なんか、変な乗り方(笑)
ぽてとは、前は苦手な様ですm(_ _)m
やっぱりんごの席だな♪♪笑

そして、そして〜♪♪

ピーンポーン!!
先日、素敵な贈り物が届きました(*´∀`*)

興味津々なぽてとですが食べ物じゃないよ〜!!

なんと(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁーい♪♪
ちぃくんさんから、名前入りコップでした♪( ´▽`)

みんなのblogで見て、カッチョいい〜な♡
と憧れてたのでめっちゃ嬉し〜(*´꒳`*)
こんなの彫れる?なんて天才ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワン達と並べて写真撮影したかったけど…
絶対割るので(笑)コップだけ並べて撮影♪♪
しかも上手く撮れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

勿体無くて使えない〜♪♪
って思ったけど、せっかくなので慎重に慎重に使ってみました(*´∀`*)
写真下手くそですいませんm(_ _)m

カッチョいい〜(*≧∀≦*)
いつもより、何倍も美味しいコーラでした(´∀`*)
ちぃくんさん♡
ありがとうございました♪♪
大切に使わせて頂きます(*^^*)



ってな訳で、しばらくおサボり気味のblogになるかもしれませんが、、、
とまとfamilyを忘れないで下さいね〜( ´ ▽ ` )笑





おしまいっ☆