サニーの10歳に、お祝いのコメントありがとうございましたニコニコ
 
順番が前後してしまいましたが、まだ9歳だった時のお出かけ車DASH!
今年も行って来ましたチュー 赤薔薇ピンク薔薇薔薇は薔薇は気高く咲いて~赤薔薇ピンク薔薇(去年よりちょっと歌えるようになったよウインク
まさに、1番の見頃だったんじゃないかなウインク
 
満開の薔薇の中、薔薇の花に負けないくらい、可愛らしいマロンちゃん・あこちゃんとデートしてきましたラブ
 
 
今年は梅も桜もそうだったけど、やっぱり開花が早いみたいニコニコ
初っ端から、あこちゃんの「わんこら」に反応してしまったビビなので、近くにいると、あこちゃんを威嚇してしまって・・・ガーン
程よく距離を取っての撮影にしたけど、あこちゃん隠れちゃったあせる
落ち着かない4わん。誰もカメラ見てないよーキョロキョロ汗
 
 
薔薇デートに着せたくて、薔薇柄のワンピースを制作中だったんだけど、予想より早くなったので、少しずつ縫い進めてたのを2日前に夜なべして完成させましたクラッカー
 
後ろが開いててちょっとセクシーなワンピースです照れ
 
 
さて、薔薇を観賞したあとはお楽しみのランチタイム🎶
かぁしゃんが予約をしておいてくれたお店でハンバーグを食べましたよウインク
・・・・かぁしゃんのブログをお読みの方は、お分かりかと思いますけど、ランチタイムの写真が1枚もありませーん爆  笑
 
もう、テーブルに食事が来た瞬間から『食べる事』しか考えて無い食いしん坊な2人てへぺろ
食べ終わったお皿を見て「かぁしゃん、今日もお料理の写真忘れたねゲッソリ」と気付いたけど、もうお腹の中。
 
かぁしゃんったら「お腹の写真でも撮っとく?」だって笑い泣き
お腹いっぱいだって事は伝わると思うけどねキョロキョロ 見せられませんあせる
 
デザートは、別のお店にソフトクリーム食べたくて移動したんだけど、そこでもまた・・・撮らずに食べたびっくり汗
見せられないのが申し訳ないですけど、どちらも美味しかったんですよ~ニヤリ
かぁしゃんがHPのお写真から、紹介してくれたのでコチラは割愛w
 
また、暑くなる前にウインクと言って、今回は終了ニコニコ
でも、なんだか早くも夏日、真夏日が続きそうな天気予報が出てビックリしてます滝汗
まだ5月だよね~はてなマーク 気温差あり過ぎゲッソリ 皆さんも、わんこたちも熱中症に気を付けてお過ごしください注意