うふっラブラブ 昨日は待ちに待ったおデートでしたよウインク
その報告を早くしたいとは思ってたんですけど、酔っぱらって早寝しちゃいました~てへぺろ
 
おデートのお相手は・・・コチラの可愛いヨーキー親子飛び出すハート

マロンちゃん・あこちゃんでした~ウインクウインク 超可愛いドキドキ
 
 
さいたま市にある「与野公園」に行きましたよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
薔薇が有名で、数年ぶりに「ばらまつり」開催中でしたニコニコ
薔薇観賞に来ていた埼玉マダムたちにたくさん声を掛けられ
可愛い可愛いと撫でられたり褒められたりした4わんウインク照れキョロキョロニコニコ
あこちゃんが話しかけるから、マダムが集まってくるんだよウインク
 
180種の薔薇があるんですって~びっくり
さすがに4わんでは誰かしらカメラ見てない。隠れていない。
って事になって、これでもいい方キョロキョロあせる
うちの2わんは、右に何があるのか・・・揃って見てるねあせる
 
めっちゃ主張するビビ(右)と、端に追いやられてるサニー(左)
やっと晴れたと思った埼玉ですが凄く暑かったです晴れ
あまりの暑さに早々に薔薇観賞は終了~キョロキョロ 団子派だしねニヤリ
 
ランチに向かって移動車DASH!車DASH!
途中、緑がキレイな公園を通ったので1枚カメラキラキラ
 
 
ランチは「タコライス」チュー
美味しかった~音譜
たくさんお喋りして、笑って、楽しい1日でしたラブ
かぁしゃん・マロあこちゃん、ありがとうございましたウインク
 
 
帰ってから、洗濯物取り込んだりしてたら、ビビしゃん・・・
帰り道も車でぐっすり寝てたけど、疲れちゃったのか寝ぼけてるのか・・・リビングの真ん中でコレ↑でしたウインク かわいっデレデレ
 
 
🎵薔薇は薔薇は~~~~~~🎶
ココだけ記憶にある歌てへぺろ 薔薇見ると頭の中に流れてくる( *´艸`)
 
大人になって無料マンガで読んだら、面白かったな照れ