Uターンラッシュの情報が出て来たゴールデンウィーク後半です
 
5月の3・4日に上尾市にあるアリオで『pinpinmarche』という、犬イベントが開催されるとの事で行って来ましたウインク

本当は4月に開催だったのが、雨天の為この日に延期になったのですが、2日間お出かけ出来ましたニコニコ

出店してるショップが、どちらか1日だけ。という所もあるのでチュー

各日50店舗以上が出ていて、とっても楽しめました音譜
 

2021年には、幸手市で秋に開催してましたねウインク

あ、しかも「タイトル」も同じに書いてる・・・キョロキョロ

 

数年前は「犬イベント」も少なく、遠くの有料イベントに行ってましたが、高いわりに…だったけど、コチラは入場無料です¥

 
この日の上尾は25度以上の夏日でしたけど、しっかりと小型ファンとクールバンダナを準備して行ったので、2わんも最後まで元気に参加できましたニコニコウインク
 
キッチンカーも出ていたので、ちょっと休憩を入れつつ買い物もしましたよ照れ
これから夏だから迷ったけど、可愛いから買っちゃったラブ
ニットのスヌードみたいな感じで、上にポンポンが2個付いてて、某ランドのキャラのお耳みたいになるのが気に入っちゃったチュードキドキ

イベントをあとにして、教えてもらった珈琲店に行ってみたら、なんとお店を間違えてて(別の店舗ではわんこ可だったのねあせる)入れなかったので、満席だったらこのまま帰ろうと、前に行った事のあるお店に寄ってみましたウインク 無事お席あったので寄り道クラッカー
 
3回目の訪問ウインク またまたハンバーグにしました照れ
 
お誕生日じゃないけど、ここでお写真撮らせてもらっちゃった口笛
 
しっかりデザートまで食べてしまいましたよニヤリ
 
暑くて疲れてたけど、甘い物で元気になりましたウインク
 
 
2日目も、暑かったー滝汗 前日よりも暑かったーびっくりあせる
なので最初からクールバンダナして参加ウインク
『どこでもドア』でドラちゃんと記念撮影しましたニコニコ
逆光で目がショボショボな2わんショボーン
 
あまりの暑さに今年最初の『かき氷』食べましたチュー
2わん、すっごい見てくるから、冷凍イチゴをちょっぴりお裾分けチュー
お水は「いらない」ってしたのに、イチゴはすぐ食べた照れ
 
甘いの食べたら・・・しょっぱいの行きたくなるよね~キョロキョロ
で、ロングポテトまで買っちゃって、なんのイベントに来たんだか笑い泣き
2日目はコレでランチを済ませる気だったのでねキョロキョロ
 
2日目の1番お目当てのものが買えなくて残念だったんですけど、数点買って来ましたよウインク
カラフルなサングラスモチーフのバレッタを色違いでラブ
 
あとは、自宅に届く注文をして帰って来ましたニコニコ
数週間後が楽しみです音譜
イベントってついつい色々と買っちゃいますよね~照れ
 
久しぶりに散財しちゃった・・・わんこの物って制限かからないってみなさんもあるあるですかはてなマークはてなマーク滝汗