去年~今年の夏は、犬イベントが中止になった事が多く
なかなか行けませんでしたよねショボーン
関東では秋頃から少しずつ開催されるようになって来て・・・照れ
 
日曜日、幸手市にある桜堤で有名な『権現堂公園』の駐車場で
「ピンピンマルシェ」というイベントがあるとの事で行ってみました車
 
ビビの箱乗りがサニーにも移ったびっくり 2わんともヤル気満々だねウインク
イベント名見た時は、ピンシャーさんのイベントかと思ったけど
どの子もOKなイベントでしたウインク
 
わんこグッズやフード、ハンドメイドの小物・わん服もあったし
キッチンカーも来ていて、賑やかでしたニコニコ
 
端から順番に見て歩いていたら『スウェーデン式ドッグマッサージ』
と書いてあるのぼりが目に入り、どこかで見たぞ??
と、頭フル回転・・・・ビックリマークビックリマーク エルモちゃんがやってたやつだひらめき電球
 
興味持って覗いてたら、受付のお兄さんが「今ならすぐできますよ」
と声を掛けられ、2わん体験してみましたチュー
 
私はサニーと。ビビは旦那と。それぞれ隣同士だったので
お互いの様子は見える状態でしたウインク
1わんに2名体制で、サニーは1人の方に抱っこされて最初こそ
緊張してたけど、割とすぐに慣れて全身触ってもらってましたびっくり
「あつ森」でたくさんの人と過ごした後だったからかなはてなマークはてなマーク
 
でもビビは、何度か旦那の所に戻っちゃってなだめられてたキョロキョロ
やっぱりビビの方がびびりなのかなあせる
 
あっという間のマッサージタイムでしたけど、どこが凝ってるとか
ここをやってあげるといいですよなどのアドバイスもしてもらって
終わりましたチュー
 
その後、ちょこっとお買い物してお散歩へ。

後ろ姿撮ろうとしたら、いきなり止まって下向いたビビあせる

なにかあったはてなマーク

 

こんな感じの場所に行くとビビは決まってローリングしちゃうチーン

サニー)あたちは何が楽しいのか理解できませんよキョロキョロあせる
 
マッサージを受けたからか、2わん共軽やかに歩いたり走ったりニコニコ
 
楽しいお散歩タイムでしたウインク
 
権現堂公園は、春は桜と菜の花、初夏には紫陽花
秋は曼珠沙華、冬は水仙など、季節ごとに植物があるんですけど
今の時期は、残念ながらほとんど無くて・・・
そんな中咲いていたピンクの大きな花は『皇帝ダリア』
滞在時間は短かったですけど、満足な日曜日でした照れラブラブ