予告通りの『お花見②』はじまるよ~ウインク

 

ハイ。

確か去年は日曜日に行ったら激混みで、車で近くまで行ったら

ほとんど進まず「あの信号を曲がったら駐車場なのに」から

1時間くらいかかった記憶がありますが

平日の最終日だったからか、少し混んでるくらいで

無事到着~ニコニコ

 

すんなり場所取りもできたので、とぉちゃんに買出し行って

もらって、2わんと待ってる間に写真撮ろうとしたら・・・

カメラが壊れたゲッソリ

 

フォーカス合わずに、半押しも出来ないゲロー

我が家の家電、カメラに始まり修理・買い替えがやっと終わった

ばかりなのに、カメラまた!?

と、思ったら時間差でシャッター切れたw

もちろんタイマー設定なわけではないのにですガーン

なので、目の前にいた気を抜いてるビビが撮れましたにひひ

先日作った「いちごのバルーンワンピ」でおでかけラブラブ

 

回りも片付いてない、私も気を抜いていた状態ですがあせる

前にコストコで買った「STANLEY」のマグに、先日買った

「伊右衛門」の緑茶を入れて持って行きましたウインク

 

で、諦めてスマホで撮ろうと思って、買出しから戻った旦那に

「押せなくなっちゃった」ってやってみせたら、押せたびっくり

 

そこからは、なぜか普通に使えるようになりました滝汗

ホント、なぜなんだーチーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

大混雑なほどでは無かったけど、2わんには人もわんこも

普段以上に会うので、ブルブルしっぱなしで・・・汗

食べ終わった頃には、急に寒くなっちゃったのもあって

片付けてお散歩しましたニコニコ

寒かったけど、青空でしたよ~チョキ

桜は満開のピークを過ぎて葉が出ているところもありましたが

数が凄いので、まだまだ十分迫力ありましたウインク

 

 

特にサニーは、もう早く帰りたくて仕方が無いって勢いで歩くし

止まっても、お花の前でジッとしてられないので今年も

『権現堂名物』の桜・菜の花とのコラボショットは

撮れませんでした滝汗 残念チーン

 

来年はもっと厚着して、バギーで行った方が良さそうかなあせる

 

最後は、近くにあるJAで「たけのこ」買って帰ってきましたウインク

今回は少量だったけど、去年はち○んに教えてもらったように

切ってから茹でる方法で下処理してみました音譜

↑これはもちろんの「春ごはん」になりますよラブラブ

 

今日の雨でtomato地方は平成最後のお花見が終わりに

なるのかな

令和も、素敵なお花見ができますように 桜桜桜