夜は、旦那が寝る時についていってベッドに乗る2わんニコニコ照れ

旦那の足の間に縦に並んでハマって寝てるのが可愛くてカメラキラキラ
ぽんぽんヘアーは緩んできてるけど、それもいいOKラブラブ
 
 
今日は風が無くてお散歩チャンスだったので早めに出発して
多めに歩いて来ましたウインク
 
今日はパーカーとオーバーオールの組み合わせですチュー
もともとtomatoは、こんな感じの男の子っぽいのが好き照れ
でもせっかく女の子だし、ふりふりのスカートとかも着せたくて
習ってるけど、その前はパーカーだけとかが多かったですニコニコ
 
オーバーオールも手持ちの型紙をアレンジして作ったのよね~ウインク
 
 

1年半前くらいに作ったやつだけど、サニーしゃん・・・ウエストの

ボタンギリギリでした~ポーンキョロキョロ 最初届かなくてビックリした~あせる 

 

コロナが始まってからの方が、お散歩も増えて運動量上がってるハズなんだけど、やっぱり人間と同じで、ある年齢から

太りやすくなるのかなはてなマーク

 

サニーと一緒にダイエット頑張るかなはてなマークもぐもぐキョロキョロもぐもぐキョロキョロもぐもぐ←食べる方が多いw