失敗と挫折を繰り返し、やっと完成しました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

最初に試作してからちょうど1か月!! もかかってたあせる

 

ニット生地で「カバーオール」を作ったことは何度もあったけど

伸びない生地で作るのはサイズをアバウトにできないのが

大変でした滝汗

 

tomatoの汗と涙の結晶を見てくださいませチュー

表面は全面「デニム」、内布には「リネン」を使いましたウインク

 

我が家のモデルにも着てもらいましたニコニコ

サニーは「フード付きタンクトップ」と合わせてみましたウインク

 

ビビは「フード無しのタンクトップ」で。

「お座り」の状態だと、背中の所が大きかったみたいで

浮いちゃった滝汗

びよ~~~んってなると、良い感じ!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き サ、サニー短っ!!びっくり ぺコムズかっあせる(ワンピネタですw)

 

もっと「オーバーオール」らしいパーツを付けるか悩んだけど

なるべく軽くしようと思い、ウエストのボタンだけにしましたニコニコ

このボタンも実は「プラスチック」で軽いのラブラブ

 

けど、なんかすぐ外れちゃうっていう・・・微妙なパーツですあせる

やっぱりデニムは厚みがあるから、合わないのかなショボーン

まぁ歩いてて外れるわけじゃないので、これはこのままですキョロキョロ

 

 

春に買った「テンガロンハット」に合わせたくて作りましたウインク

外出自粛も解除になって、旅行やイベントに着せてお出かけ

するのが楽しみです車

 

次は「リネン」だけのシンプルなサロペットに挑戦しますグッド!ウインク

宣言しちゃったキョロキョロ汗