お家の中でできることの1つ。「わん服を作る事」
と、言っても今回の型紙は自粛になる前に『春のお出かけ用』に
着せようと思って買ってあったんですけど・・・ショボーン
 
自粛になったことで後回しにしてましたが試作作りましたニコニコ

余っていた「ハロウィン」の生地ですハロウィンあせる
 
今回の新作は「パンツとサロペット」が作れる型紙ですウインク
と、言っても最終的に作りたいのは「オーバーオール」なのラブ
出来るかな~キョロキョロはてなマーク
試作は2わんの足の長さを知りたいのでパンツの形だけですキョロキョロ
 
サニーしゃん、↑こんなに折らないと、↓こうなりますキョロキョロ
完全に引きずってますチーン ちなみにビビは標準で良さそうニヤリ
 
この「パンツ」腰からお尻回りにゴムを通して作るんですけど
今「手作りマスク」に使うマスクゴムの代用品に使う人が
多いみたいで、わん服に使う細めのゴムが品切れだったゲッソリ
↑こうして見ると、ハロウィン用にも使えそうニコニコ
 
あぅびっくり 大変!! 問題は足の長さだけじゃないみたいキョロキョロ
このままボタン付けても、お腹閉まらなそうだぞ!? サニーびっくり
 
いろいろと改良しないといけなそうだわ・・・オーバーオールまで
たどり着けるかな滝汗はてなマーク