見てくださ~い(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
立派な「ロマネスコ」でしょ~ラブラブ!


買って来ました( ´艸`)


スーパーに「地元野菜コーナー」があって、近くの農家さんが

作ってる野菜を売っているんですけどね。さすがプロですよね目

以前の初めて野菜はコチラ



カリフラワーが食べたかったんですけど、売って無くて・・・・

何にしようかなぁ~?と、ウロウロしてたら発見ビックリマーク

食べたことはなかったけど、別名『カリブロ』とか言うくらいだから

きっと好きなハズ!?


買ったはいいけど、どうやって調理するんだ??

カリフラワーと一緒でいいのかしらはてなマーク


いちおー小房わけにして茹でましたけど・・・

ブロッコリーやカリフラワーみたく、分けられませんでした(^▽^;)


味は~カリフラワーの方に近かったかなぁかお


美味しかったですよ(*^▽^*)

カリフラワーの方が好きだけど・・・・・あせる