こんばんは

とまですニコニコ

 

2024年03月01日


以下、音楽データ終了まで初回投稿まんまです(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

星星星流れ星星星星

 

前回は

025「蒼き鋼

まででしたねニコニコ

 

今回は

026「ヤマト

となります爆  笑

 

このプレイリストは

ロストナンバー

からの回収の意味も

ありますので

寄り合い所帯で

色々な年代が

詰まりますニコニコ
 

 

 

 


お願いします照れ

026プレイリスト『ヤマト

01_宇宙戦艦ヤマト
『宇宙戦艦ヤマト 2199』1stOP
2013年04月07日
 ~2013年09月29日
TBS にて放送
唄:Project Yamato 2199

音データ見つかりませんでした

基本データのみの紹介となります



02_真赤なスカーフ
唄:ささきいさお

 


03_fight for liberty
『宇宙戦艦ヤマト 2199』2ndOP
唄:UVERworld

 


04_愛詞 (あいことば)
『宇宙戦艦ヤマト 2199』ED
唄:中島美嘉

 


05_主なきその声
『AKB0048 next stage』OP
2013年01月06日
 ~2013年03月31日
Tokyo MX にて放送
唄:NO NAME

 


06_この涙を君に捧ぐ
『AKB0048 next stage』ED
唄:NO NAME

 

 


07_そばにいるよ
『革命機ヴァルヴレイヴ』(二期)2ndED
2013年10月12日
 ~2013年12月28日
TBS にて放送
唄:ELISA

 


08_ブルー・フィールド
『蒼き鋼のアルペジオ』ED
2013年10月10日
 ~2013年12月26日
Tokyo MX にて放送
唄:Trident

 


09_デートTIME
『サムライフラメンコ ~ノイタミナ~』ED
2013年10月11日
 ~2014年
フジテレビ系にて放送
唄:ミネラル★ミラクル★ミューズ


10_Enter Enter MISSION!
『ガールズ & パンツァー』ED
2013年10月06日
 ~2013年12月22日
Tokyo MX にて再放送された
尚、本放送は
2012年10月から同年12月までと2013年3月に放送
唄:あんこうチーム(他)

 


11_BEAUTIFUL SKY
『インフィニットストラトス2』ED
2013年10月04日
 ~2013年12月20日
TBS にて放送
唄:シャルロット・デュノア(CV.花澤香菜)
   セシリア・オルコット(CV.ゆかな)
    ラウラ・ボーデヴィッヒ(CV.井上麻里奈)
    凰鈴音(CV.下田麻美)
    更識楯無(CV.斎藤千和)
    更識簪(CV.三森すずこ)
    篠ノ之箒(CV.日笠陽子)


12_Roundabout
『ジョジョの奇妙な冒険』ED
2012年10月06日
  ~2013年04月06日
Tokyo-MX 他で放送
唄:イエス



13_七つの海よりキミの海
『波打際のむろみさん』OP
2013年04月07日
  ~2013年06月30日
Tokyo MX にて放送
唄:上坂すみれ

 


14_恋は渾沌の隷也
『這いよれ!ニャル子さんW』OP
2013年04月08日
  ~2013年07月01日
テレビ東京にて放送
唄:後ろから這いより隊G

 


15_トップをねらえ! ~FLY HIGH~
『1988年、ガイナックスにより1話30分全6話のOVAとして製作・販売されたSFロボットアニメである。』
唄:佐久間 レイ & 日高 のり子

 


16_銀河旋風ブライガー
『銀河旋風ブライガー』 OP
1981年(昭和56年)10月6日
  ~1982年(昭和57年)6月29日
テレビ東京ほかで放送
唄:たいらいさお

 


17_REDs!
『未来放浪ガルディーン』(1986年8月、火浦功原作)
イメージ・アルバムCD(1992年4月、大歌劇)挿入歌
唄:川村万梨阿

 


18_Sha-ra-ra
『未来放浪ガルディーン』(1986年8月、火浦功原作)
イメージ・アルバムCD(1992年4月、大歌劇)挿入歌
唄:兵藤まこ
 

星星星ルンルン星星星

もっとアニソンを聴きたい方は
 

 

アニソンを聴こう_09(改)F2

 

 

 

 

 


REDs! と Sha-ra-ra

 

 

 

 

この2曲は古いうえに

マニアックすぎて以前はなかったのですがYouTubeで見つけてしまいましたおねがい当時はこのノリは貴重でとてもよく聴いていました爆  笑『未来放浪ガルディーン』ドラマCDの『大歌劇』は中古CD屋さんとかで千円くらいかなまぁそれくらいで手に入ったと、思います気になる方は手に入れてみてくださいウインク

 

今回はちょっと

節目なので

プレイリスト一つに

してみました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

父は元気ですニコニコ今週は危なっかしいことはありませんでしたニコニコ最近トラブルが起こるのを読んでいたせいかニヤリ父は手玉にとられているとでも思ったのか?こちらの想定内にトラブルを起こさず予想より頑固な状況に持ち込みイレギュラーなトラブルが増え始めましたキョロキョロその一つにデイサービスに出ている最中にトラブルを起こしてくるというものですキョロキョロまぁ考えようによっては楽でいいのですがイマイチもどかしくもありますプンプン


水曜日にヒトカラを1時間歌い軽くガス抜きをしてきました♪


練習中の回レ!雪月花は結構舌が回るようになって来ましたニコニコでも一番はあらかじめある程度四文字熟語みたいな歌詞が頭に入ってたのですが2番はまだダメで画面の文字を追ってる間にメロディに置いてきぼり喰らったりガーン完全ではないですチュー


YOASOBIさんの祝福と怪物はスマホで何度も聞き込んでいましたのでなんとかなると思っていたのですがちょっと怪しくてオリジナルアレンジみたいな箇所がチラホラでました口笛


乙女どもよは私が歌うのは少しセクハラかな口笛みたいな歌詞が一箇所あります♪「あれ」と表現されてます♪おっさんが乙女って声に出してたらもう犯罪じゃないかとも思いますニヤリがなんか歌いたくなりニヤリ練習までして身につけました爆笑アニメタイトルがたしか「荒ぶる季節の乙女どもよ」だったかな?面白い作品でしたニコニコおっさんが話すと女子への応援歌であるのに変態感が出てしまうのでこの辺にしておきます口笛


吹雪はもうずいぶん前から歌えてます♪当時フリータイムにして吹雪ばかり練習したりしましたニコニコ友達に完璧すぎると怒られたこともあります口笛アニメ版「艦隊これくしょん」のエンディング主題歌ですねニヤリ提督業はしてないのですがトレンドと思い意地でも身に付けたくて頑張りましたニコニコ


カラオケの後ニコニコお昼はお向かいにあるマクドナルドでハンバーガーやらを買って昼飯にしたのですが爆笑チーズバーガー1個とポテトのSのみの会計に店員のおばちゃんが足りないでしょびっくりと言いたげな顔をされてたのが面白かったです♪私もビッグマックくらいペロリといけますが口笛まぁ身体はおっさんですガーン代謝は若い頃に比べて格段に落ちてますから口笛日常生活の食べる量を減らすのは自然の摂理だとフェルミ漫画講座の望月りん先生も、おっしゃってました照れあ、でも帰ってからトマトを1個食べたりもしましたウインクまぁ望月りん先生は言うことが極端だったり反対の意見を取り上げる本の解説とかもするしで全能ではないですが良いと思えるところは取り入れていますニヤリあぁそういえばそんな事も言ってたなくらいですニコニコ月一くらいに肉の食べ放題とか行きますしねグラサン

 

 

今日はここまでとさせていただきます

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

でわ☆^^vまた