ゆきあかり #雪 #あかり #中島公園 #冬 #春 #さるかに #かさじぞう #ボランティア | toma-sapoのブログ

toma-sapoのブログ

とまこまい若者サポートステーションの日常

おはようございます。

 

今日もサポステは10時より開所しています。

 

この何日かで少し暖かくなってきたような気がします、春まではもう少しですね。

 

寒波が来ると騒がれていた先週

ゆきあかりin中島公園に行ってきました。

 

今年で13回目の開催。
近隣施設・学校・中島公園管理事務所・ボランティアなど一緒になって、

キャンドル作成をしてるらしいですキラキラ

 

初めて行きましたが、まぁ幻想的キラキラキラキラキラキラ

写真では伝わりづらいですが、たくさんの人で賑わっていました。

 

 

昔話コーナー

さるかに合戦

 

かさじぞう

 

どのコーナーも完成度の高い手作り感がたまりません。

小さな子供たちも大喜びです。

とっても寒かったけど、あたたかい気持ちになりました。

 

早く春が来ないかなと毎日思っていますが

冬の良さも忘れてはいけませんね。

残り少ない冬も大切に過ごしたいものです。

 

スタッフM2