正月映画 #映画 #正月 #ゴールデングローブ #クイーン #ボヘミアンラプソディ | toma-sapoのブログ

toma-sapoのブログ

とまこまい若者サポートステーションの日常

みなさん、映画は見ますか?

 

朝テレビをつけたらゴールデングローブ賞の授賞式がやってましたパソコン

さまざまな作品がノミネートしましたが

 

私の注目作品は『ボヘミアン・ラプソディー』

二冠です。おめでとうフレディキラキラ

この映画を見た人と話をしましたが、みなさん『良かった』と言っていました。

私も感動した一人です。

 

映画熱がついたので

お正月に映画でも…と何本か映画を見ました。

(正月映画(しょうがつえいが)とは、日本の映画用語なんですって。)

 

『あん』

『小さいおうち』

『家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています』

どの作品もおもしかったです。

 

今年もどんな作品が公開になるのが楽しみです。

 

スタッフM2