気になります! 伊達市編    #伊達市 #とうきび #美味しい #サポステ #産直  | toma-sapoのブログ

toma-sapoのブログ

とまこまい若者サポートステーションの日常

皆さん こんにちは!

 

 

いつも皆さんの「働くを応援する」

とまこまい若者サポートステーションです。

 

 

先週末は、伊達市さん 洞爺湖町さんへ行ってきました。

 

ざわわ~ざわわ~ではありませんが・・・ 

とうきび畑が気になります! とうもろこしとうもろこしとうもろこし

 

写真ボケました。あせるあせる 

 

 

この畑のとうきびかどうか不明ですが・・・。

このとうきびは伊達産です。とうもろこしとうもろこしとうもろこし

甘かったです!!!

 

産直は絶対に・・・・・・・・・・・美味しいので気になります音譜

 

 

伊達の観光物産館 で気になるのは・・・ ニコニコ

 

 

【伊達おとこ ハンサム焼き 】 侍 です。

 

次回、時間のあるときに、食べようと思います。

 

楽しみ 音譜音譜 

 

 

 

 

担当 にし