いやーーー、疲れた疲れた(☜ホンネ)


昨日は東京ビッグサイトでの初めて大きなフェス参戦。


キラキラハンドメイドインジャパンフェス2024キラキラ


作品は郵送できたので先に発送してましたが、受け取る時重すぎるので搬入時だけ夫にも手伝いに来てもらいました泣き笑い

で、ガシガシ準備して… 下差し下差し下差し


先日このフェス用に購入した鹿がらの布がいい感じ口笛


リバーシブルで使えます。

この布、鹿が並んでいるのですが、息子(中3)に

「この中に馬が隠れてるみたいよ」

と言ったら探し出してしまいました。

ごめん、ウソですてへぺろ



大人気キラキラフクロウくんたち



お客さん層は、海外の方がめっちゃ多かった印象でした。

メイドインジャパンフェスだから?!

よくわかりませんが、モザイク好きな海外の人との会話も楽しみ、楽しい1日となりました。


次の大きいフェス参加はデザフェスです。

今までは長女と見に行く側だったのですが、こちらも初参加。

ワクワクする〜!!



鹿🦌❣️


やばーい! これ下差しめっちゃ美味しそう!!