大変ご無沙汰してますが、私は元気に過ごしておりますニヤニヤ

7月21日(日)にビックサイトで開催されるHand made in Japan fesに出店するため、作品作りにてんやわんやの日々を送っております真顔

出店ブースはG-96ですので、行かれる方はぜひ見にいらしていらして〜赤薔薇





その合間に子供達の行事やら面談やら委員会活動やら自宅でのタイル教室やらを淡々とこなす日々でございます。

急に暑くなったのでウルーさんの散歩時間も早めないといけなくなり、時間の使い方が難しいと感じる今日この頃です。



そんな中!


ついに!!



キラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラキラキラ





こちらはスイスより帰国してからせっせと通っている大理石モザイクのお教室で制作していた作品です。

1年半程度かかってやっと大理石のカットが終わりました笑い泣き


ここからは仕上げの作業に取り掛かり、最終的に額装していただいて手元に来るのは8月後半かなー。

ピクチャーレールも設置したので、飾るのが楽しみです❣️

10月に予定している個展にも持参予定ですので、ぜひみなさんいらしてくださーいニヤニヤ






取り込まれた布団の上には

すかさず乗って

動かないぞなオーラを出すのが

私の流儀よ!

byウルー




そんなウルーさんのお散歩に欠かさず持って行くのはコレ!



このGUのソックスシリーズ下差し今ワンポイントの刺繍がジャックラッセルテリアのものが出てます!

5足買ったので毎日履いてますニヤニヤ
他にも各犬種のイヌやネコちゃんのワンポイントがあるので要チェックです!
アンクルソックス(刺繍) アンクルソックス(刺繍)

アンクルソックス(刺繍) アンクルソックス(刺繍)