はいはいはーーいバイバイニヤニヤ

日本のドラマ、大好きとまとでーす飛び出すハート


ちょっと、聞いてください!!


TVerで見つけちゃいました。


大好きなドラマ「プロポーズ大作戦」の第一話と第四話が無料で見られることをラブラブ




今までずっとどこかに出ないかと待っていたんですラブラブ

どうやらFODでは全話見られるようですので、子供達の試験期間が終わったら1ヶ月だけ加入して見ますラブ


ドラマとか映画、読書や流行の音楽などってどんな時に見聞きしたのか、よく覚えていませんか?


私はこのドラマ「プロポーズ大作戦」、双子娘妊娠中の長くてつらい入院生活中(3ヶ月間!!)に病室で見てました。

奈良に住んでいた時で、大きな病院だったので同室の人は全員双子妊婦という環境だったのです。

私は完全に寝たきりだったのですが、このドラマの時間になるとみんなカーテンの向こうでこのドラマ見てました爆笑

で、次の日に「昨晩のプロポーズ大作戦について」語ってました。

懐かしいなぁ〜。

だからこのドラマが2007年の春に放送されていたなんてこともずばり言えちゃいますニヤニヤ


とりあえず第一話だけ昨日見ましたが、やっぱりいいね! めっちゃキュンキュンしました飛び出すハート飛び出すハート

長澤まさみの高校生時代役なんて、かわいくてかわいくてキャーーーデレデレ

やまP頑張ってプロポーズまでこぎつけて〜!って応援したくなりますよね。

これは高校野球部マネージャーの次女と一緒に見なくては!!



ちなみにどうでも良い話ですが、双子娘たち妊娠中の病室で初めて小島よしおを見て、笑いが堪えきれずに1人で病室で大爆笑してしまったのも良い思い出ゲラゲラ

多分、彼のテレビデビューは2007年ですよニヤニヤ






ところで、今季のドラマもみなさん楽しんでますかー?!


私は「コタツがない家」のオープニングの曲でいつも笑います。

石川さゆりさんのパンチのきいた歌声がまた笑笑笑

ネコが踊っているイラストもツボですニヤニヤ


他はそんなにのめり込んでるの、ないです。

何となく見てる感じ。







そうそう!!!!


Amazonプライムビデオで「星降る夜に」が見られるようになっていたので2回目を見始めましたお願い

すごく好きなドラマ❤️

大石静さんの脚本も素晴らしいですので、まだご覧でない方はぜひ❣️


(まあ、1人キャンプも、そこで知らない男と仲良くなることも、私の人生にはないかなーとは思いますが。)