昨日から始まった日本ヴォーグ社での作品展。


今回はタイルクラフト部門は賞などはなかったので、単純な展示だけでしたが、応募してましたウインク



行ってみてびっくり!


だって、グラスアートの作品はめちゃいっぱいあるのに…



タイルの作品はこれで全て!!

タイルの作品少なっびっくり

みんなもっと頑張ろうぜ〜爆笑

 


はい、私の作品はどれでしょうか〜!?




もう皆さんお分かりですね。


ちなみに今回の展覧会のテーマは「Happy Life」。

タマホームかよ!というツッコミを入れたのは私だけ?


で、そのテーマにのっとって自由に作品を作って良かったのですが。



思いうかばん笑い泣き




私のhappyな瞬間はウルーと散歩に行ってる時でしょ!と思い、ウルーをモザイクにしてみました。

ウルーの部分だけ天然石タイルを使ってます。

あと苦労したのは、今回使って良いのはヴォーグ社から購入できるカタログに載っている素材のみ ということで、普段フランスタイルばかり使っていたので困惑滝汗


で、ウンウン考えた結果こんな作品になりました。



ちなみにこの作品の元にしたウルーの写真はこれ下差し


キリッとウルーさんですニヤニヤ



普段はキリッとの時とグデッの時の差が激しいウルーなのでした。


☟ムニャムニャウルーさん

☝️おねだりウルーさん



いろんな表情するのがたまらんですニヤニヤ

またいろんな表情のウルーモザイク、作ってみようかなぁハート